※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園からの帰宅後は何をして過ごしていますか?我が家は15時頃に幼稚園…

幼稚園からの帰宅後は何をして過ごしていますか?
我が家は15時頃に幼稚園バスが着きますが、それからおやつを食べて、家で遊んだりテレビを見たり〜とダラダラしているうちに、あっという間に夕飯の時間(18時頃)になります😅
帰宅してから公園など連れて行った方が良いのでしょうか…。でも夕方は公園も児童館も、小学生以上の大きい子ばかりで危なっかしくあまり遊べません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに公園行くこともあったけど、うちはおやつ食べて決められた時間ゲームなりアニメなり見て過ごす…って感じでしたよ😊
公園など行く時はお友達に誘われて…ってことが多かったです。

はじめてのママリ🔰

うちも14:40にバスが着きますが、園だけでは体力が有り余ってるので家の中では遊べず、無理に公園に行かされています💦
大きな公園はやはり小学生の子達が鬼ごっこやボール遊びしていたりするので、
人が少ない小さめの公園に連れて行ってます。
でもその公園も飽きてきたので、そろそろ何か習い事のはじめどきかなぁ?と考えています💦

ママリ

公園に行きたいと言われたら行きますが、言われなかったら家でテレビかワークなどやっています😀
あっという間に18時になるの羨ましいです🤣
うちはなかなか時間がたたず何して遊ぼう…ってなります😂

はじめてのママリ🔰

同じく15時頃帰宅です。
近くに公園も無いのでほぼ毎日家にいます。
年中くらいからゲームをやるようになったら、時間が経つのが早くなりました笑
それまでは私も夕飯までの時間何していいか悩んでましたが気づいたら慣れました。

前は習い事で時間潰せましたが、引っ越して辞めてしまったのでまた暇な時間が沢山あります。