※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マックが食べたいけど食べつわりがある。まだ本格的ではないけど、我がままになっている。

マックが四六時中食べたすぎて無理です😂
食べつわりが始まってはいますが、まだまだ本格的ではないのでただマックが食べたいわがままな人になってる😇

コメント

お嬢mama

わかります!私も吐きつわりが酷いタイプでしたがマックだけは普通に食べれたので最高すぎる!
けどカロリーも最強なので、妊婦健診終わりとかに食べてました😂😂
産後から外出する度に四六時中行ってますが、美味しすぎてずっと通っていたいです、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💐
    本当マックだけは食べれますよね!!
    1人目のとき吐きつわりで、他のもの想像しても気持ち悪くなるのにマック想像したらお腹空いてました…😂

今もいつ食べようかずっと考えてます😂

• 4月11日
  • お嬢mama

お嬢mama

コスパも良くて食べ過ぎ注意ですね😂
    期間限定とか言われちゃうとほんと食べたくなって怖いです😱
    私は妊婦健診の後は爆食いする日!って決めてたので我慢する気無かったです👅🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間限定わかりますー!
    食べないと!ってなります…😂
    私も今週の健診後のご褒美で爆食いする事にします😭!!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
なんかマックってやっぱりそそられますよね…笑

14日からハッピーセットがトミカなので14日からめちゃくちゃ食べてやろうと思ってますよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも怖いぐらい食べたくなります…😂

私、子供がおもちゃ欲しがる〜とか言って自分が1番食べたい人になりそうです😂

• 4月11日