※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる🔰
お出かけ

明日から名古屋に行きますが、気候はどんな感じでしょうか?服装に悩んで…

明日から名古屋に行きますが、気候はどんな感じでしょうか?服装に悩んでいます。。
予定はこんな感じです。
12日(雨予報)は名古屋港水族館
13日(晴れ予報)は東山動物園
14日(曇り予報)はアンパンマンミュージアム名古屋

大人も子どもも薄い長袖に上着を羽織る予定でしたが、今日の長野県は思いの外暖かくてもう少し薄着でいいのかな?と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋港水族館は海が近いからか、外は結構冷えるイメージですが、雨だと外の方はいかないですかね🤔
一応その薄い長袖に上着でいいかなと思います😆

• ちゃまる🔰

ちゃまる🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(・・;)海なし県なのであまり想像がつきません😂
    参考にさせていただきます😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の度合いにもよると思いますが、イルカショーとかが決行されるとまあまあ寒いかもです😖あと暗いからなのか、ちょこちょこ寒いところ(イワシのトルネードショーの所や
    シロイルカ?のところ)もあるので😖

うちは東山動物園からまあまあ近くに住んでいるのですが、
    今日は24度でめっちゃ暑いです🤣当日が晴れが何℃くらいかにもよりますが、今日くらいなら上着はいらないレベルかなと😍

• 4月11日
  • ちゃまる🔰

ちゃまる🔰

返信が大変遅くなり、申し訳ありません💦
    無事に行ってこられました!
    薄い長袖と上着を用意していましたが、子どもは平気そうだったので長袖のみで過ごせました🙆
    動物園、坂が多いとは聞いてましたが想像以上でした😂
    ありがとうございました!

• 4月25日
いなりとおあげ

名古屋市の天気予報だと
今日 ↑24℃ ↓11℃
12日 ↑20℃ ↓10℃
13日 ↑22℃ ↓8℃
14日 ↑24℃ ↓10℃

Yahoo天気の服装指数だと今日は半袖、明日は薄い長袖なので
14日は半袖に羽織を持っていくくらいの方がいいかもしれないです🤔

• ちゃまる🔰

ちゃまる🔰

返信が大変遅くなり、申し訳ありません💦
    無事に行ってこられました!
    服装指数も見たのですが、これは子どもに当てはめていいのか…?と悩んだり笑
    色々準備しましたが、まぁまぁ快適に過ごせて良かったです(^^)

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

名古屋港水族館よく行きます!
上の方も仰ってますが、イルカショーの場所は、風もあって普通より寒いです😂
上着は必須です!

• ちゃまる🔰

ちゃまる🔰

返信が大変遅くなって申し訳ありません💦
    イルカショー、確かに!私は暖かめの格好をしていたので気になりませんでしたが、薄着だった旦那は「寒い〜」と言っていました(・・;)
    子どもは水しぶき対策にカッパを着せていたのでちょうどよかったようです🤭

• 4月25日