※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるふわぽわ
子育て・グッズ

息子の1歳のバースデーフォトに小物を持ち込みたいです。オススメの小物はありますか?他に1の形の風船を探しています。ありますか?

もうすぐ1歳になる息子がいます。
写真館でバースデーフォトを撮る予定です。
小物の持込が可能な写真館なのですが、みなさんオススメの小物ってありますか?
ガーランドや風船は用意していて、1の形の風船を今日探しに行こうと思ってます。
他に思いつかないので、これよかったよみたいなものがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

⑅

1の風船なら、百均にありました🎶
写真館では何か小物は貸して貰えますか?
私は知り合いにバースデー王冠(頭のやつ)を貰ったので、それを使う予定です💕

  • ゆるふわぽわ

    ゆるふわぽわ


    コメントありがとうございます。

    1の風船、友達にキャンドゥにあったと聞いたので行ったのですがありませんでした。
    なのでセリアもダイソーも行ったのにありませんでした。
    大型店舗じゃないとないんですかね?
    因みにどこの百均で見ました?
    見る所が違うのかな?
    風船とか誕生日用品の所見てるのですが。

    • 1月22日
  • ⑅


    大阪なんですが、確か、フレッツ?とかセリアだったと思います😅
    ダイソーで見たことない気がします?( ´•₎౩•` )
    ★⭐のバルーンや、BIRTHDAYの札とカラフルな旗なんかがうちにはあるんですが(笑)

    • 1月22日
  • ゆるふわぽわ

    ゆるふわぽわ


    フレッツですか❗️
    初めて聞きました。
    名古屋にはないみたいです。

    ハートの風船とかハッピーバースデーと書いた風船買いました🎈

    • 1月22日