※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトだけの朝食でも大丈夫ですか?同じようにしている方いますか?

生後10ヶ月の朝食について

今までご飯やホットケーキ、おやきをあげていたのですがYouTubeで朝は便を出すためにヨーグルトだけって言う方がいて、そういうのもあるんだな〜って感じで今日、プレーンヨーグルトにバナナ1本入れてバナナで甘味を出してあげたのですが、ヨーグルトだけってしてる方居るのかな。って思ったので質問しました

ヨーグルトだけでも大丈夫でしょうか?
同じようにしてる方いますか?

コメント

親ばかママ

圧倒的に足りないと泣かれるのでヨーグルトの他におやきとスープあげてます😅

さくちゃん

バランスよく食べることが健康につながると思います。
ご飯よく食べてしっかり運動していたらうんち出ると思いますよ!

ひまわり

たぶん、ヨーグルトだけじゃお腹空くと思いますよ。ヨーグルト、果物、パンどうですか?

はじめてのママリ🔰

パン粥とヨーグルト果物orヨーグルトさつまいもとかならあります😂