※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
雑談・つぶやき

Amazonプライムで、おすすめの作品おしえてください〜ジャンル問わずです

Amazonプライムで、おすすめの作品おしえてください〜

ジャンル問わずです

コメント

バチェラー、バチェロレッテシリーズ🌹
MIU404🚓
賭ケグルイ、カイジ💰
好きです😊

• めんぐー

めんぐー

ありがとうございます❗️

• 4月11日
おもち子。

コウノドリ
エンジェルフライト
王様ランキング
はじめまして、愛しています

が最近私がハマって観てた作品です❣️キッズウォーも期間限定で配信されてましたが、観てる途中で観れなくなって「チーン😇」でした笑

• めんぐー

めんぐー

コウノドリは漫画で少し見たことありますが、のこり3つは知らないので調べてみます✨✨

キッズウォー懐かしい!

ありがとうございます😊

• 4月11日
  • おもち子。

おもち子。

コウノドリは産前に観て色々衝撃を受けましたが同じ位感動というか胸に響くし、今の自分がどんなに恵まれてるかが実感出来るので、何回も見返してます😌

エンジェルフライトも涙必須です✈️!!王様ランキングだけアニメなんですが、言葉を話せない主人公が切磋琢磨していく姿に、私も見習わないと!なんて思えるアニメです♡♡

• 4月11日
  • めんぐー

めんぐー

そういうお話なんですね✨✨
    慣らし保育の時間が長くなってきたので、その間に観ようと思います😆

• 4月11日
  • おもち子。

おもち子。

うちも慣らし保育中で、来週から通常保育です😊❣️一人の時間、充実させたいですよね⭐️

• 4月11日
  • めんぐー

めんぐー

同じでしたか✨
    復職したら全く時間なくなると思うので、やりたいこと飽きるくらい沢山やっておこうと思いまして!

• 4月11日
  • おもち子。

おもち子。

同じです☺️
    復職先は産前に勤められてたところですか?⭐️私は仕事探しから始まるので、そちらも不安です💦
    息抜きできる時しましょうね💪💕︎

• 4月11日
  • めんぐー

めんぐー

そうです!元の場所に戻ります!
    が、育休中にうちが引っ越しをしていて、職場まで1時間45〜50分掛かるんです😱
    時短勤務で16:00に切り上げても延長保育必須です…。

今は求人が多いってこの前FPから聞きました!よい仕事が見つかるといいですね😍

• 4月11日