※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝時間を伸ばすコツや寝かしつけのコツについて教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます🤱

昼間少しずつトントンでも寝れるように
なってきたのですが(10分くらい泣きます)
そのトントンの手を離すとうねうねして目を
開けてしまったり、
離しても15分後とかに起きてしまいます…
赤ちゃんの側を離れることができません😭😭😭

お昼寝の時間を伸ばすコツや
寝かしつけのコツなど
ぜひ教えていただきたいです😭🙏

コメント

ママリ

色々試しましたが生後8ヶ月でもまだ日中抱っこ寝です!寝ない子は寝ません🐨🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといわゆる寝ない子、ですよねー😭
    セルフで寝て欲しいとまでは
    思わないのですがもう少し長い時間
    寝て欲しいです😭笑

    • 4月11日
ゆん

赤ちゃんが寝た時に舌が上顎にくっついてたら熟睡してるらしいのでそうなるまで隣に居る…とかですかね🤔
もう試されてたらすみません🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にもぞもぞ熟睡する様子が
    全くみられず😩😩😩
    この子の熟睡のサインを
    見極められるようになりたいです😭

    • 4月11日