※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
家族・旦那

うちの旦那、残念。基本的に家事&育児は進んではしない。これして、あれ…

うちの旦那、残念。。

基本的に家事&育児は進んではしない。
これして、あれして、と伝えないとダメ。
しかも、それに付随することはほぼしない。
そして何かが二度手間になる。

食器洗ってもらっても、裏面が油残ってたり。
乾いた食器のしまう場所が分からなかったり。

洗濯干すの頼んでも、乾いた洗濯たたんではくれはいし。
かぜの通り道考えないから生乾きもあるし。

今日は今日で次男の保育所送ってる間に
長男の学童送り届けてくれてたけど、
まだ連絡帳記入終わってないし、お弁当代入れてなかったから学校まで追いかけないといけないし。
これに関しては頼んでないのに、手間を増やしてくれた。。
校内通ってはいけないところを通って先生に怒られ凹んでる旦那。
うん、話聞いてくれないからそうなんねん。


どこかで吐かないとモヤモヤするから、ちょっとここでスッキリさせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります!!
けどぐちぐち言うとやる気無くしてさらに動かなくなったり、逆ギレしたりするんでここで吐くしかないです😂
どんだけ繊細やねん!!って思いながら子どもだと思って接してます😂

  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    共感してもらえると気持ちが晴れます😭😭
    ほんと、大きな子供。
    仲間がいて嬉しいです❗️❗️❗️

    • 4月11日