※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中の風邪で咳がひどく、夜間に眠れない状況。熱は出たがカロナールで下がり、子供は健康。内科や病院受診すべきか、明日の産婦人科検診について相談。風邪が治らず心配。

妊娠中の風邪についてです😷

上の子が先週から咳の風邪で(病院受診済み)
多分それをもらい咳がとまりません、、、😷
特に夜間が酷く、全然寝れないです🥲

1日だけポッと熱が出た日もありましたが(37.8℃)
カロナールを飲んだらそれ以降はなにもなく。
子供は発熱はなしです。

妊娠中に風邪引くのは初めてなんですが
内科とか、病院に行くべきなんでしょうか😮‍💨
行っても薬飲めないし...

そして明日産婦人科の検診なんですけど、
それは病院に電話して、検診受けれるか聞くべきですよね🥹

こんな週数で風邪ひくなんて〜〜〜
すぐ治ると思ってたけど、咳だけ悪化してる気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は免疫が下がり、私もしょっちゅう子供のちょっとした風邪もらいまくりです🤧しかもなかなか治らない😢
内科受診したら良いと思います!妊婦でも薬飲めますよ💊伝えれば大丈夫なもの処方されます✋
産婦人科は風邪症状あれば必ず先に電話したほうがいいです!他の妊婦さんのためでもありますし。
お大事になさってくださいね!