※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの取引キャンセルの申請をクリックすると、出品者側の住所は表示されますか?品物を返送したいです。

メルカリの取引キャンセルの申請をクリックすると、出品者側の住所は表示されますか?品物を返送したいです。

コメント

とんとん

出てこないと思います!
メッセージで聞かないといけない気がします😣

はじめてのママリ🔰

聞かないとでてきませんよ。

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます!

Min.再登録

出てこないですよ。
返送したいとのとこですがお相手とはキャンセルや返送にかかる送料に関して合意が取れている状況でしょうか?💦
でしたら取引メッセージにて返送先の住所氏名を聞いてそちらに返送となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引キャンセルは合意を得ました。

• 4月11日
  • Min.再登録

Min.再登録

元払い、着払いどちらで送るかもお話されてますか?♡⃛ೄ
    そちらも合意が取れているのでしたら相手に住所氏名を訪ね返送 ▶︎ 相手から到着しましたの連絡が来てからキャンセル申請する流れとなります🍀*゜

• 4月11日
○pangram○

取引キャンセルは、品物を返送した後に行わないといけないルールなので、まずは返品して、相手が受け取ったと確認した後に、取引キャンセルのボタンを押すことになります。

先にキャンセル成立すると、返品が不可能となりますので、気をつけてくださいね💦