※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
お金・保険

育休手当の入金が遅れています。4月まで待つべきか、担当者に直接確認した方がいいでしょうか?同じ状況の方の経験を聞きたいです。

初旬ぐらいにいつも入っている育休手当がまだ入っていません😖4月て遅くなるんですかね??
延長手続きもしたのでそれで遅いのか?
担当者の申請次第ってゆうのは承知の上での質問です!
いつもよりどれぐらい遅かったよ〜とか
私もまだ入金されずモヤモヤしてるよ〜とか
教えてください 笑🤣
東大阪なんでさすけど
ハローワークには直接行けば進展状況?て聞けますか?
職場に聞くのなんか気が引けて、、、
同じ状況の方教えてください〜!!

コメント

ママリ

時期はあんまり関係ないような🤔

  • しょこ

    しょこ

    3月、4月は遅くなることがあるって
    他の方が書いてるのを見たんですけど関係ないんですかね( ; ; )
    それならもうすぐですかね〜😊

    • 4月11日
はじめてのママリ

可能性があるとすれば会社側の手続きが遅れてる場合もあるかもしれません😊
ハローワークに書類が届いてるかどうかは確認できたような気はします

2児のママ

私もです。毎月7日に入金があったんですが、今月はまだ入金ないですー。
年度末だから忙しくて申請遅れたのかなと思ってますが、早く入って欲しい〜。笑

まりりん

私もです!いつも第一週くらいには入金されていたのですが、
4月に入ってからまだ入金されてません💦初旬に入るものだと思って、今金欠です😅

しょこ

まとめて返信します(^^)

昨日ハローワーク近くまで用事があったのでついでにハローワークまで
行って確認してもらったところまだ申請?してなかったです🤣
職場に確認したところ年度始まりで
忙しくてまだだったようで
今日されるそうです!!💦
早くしてくれよ〜〜😣て思っちゃいました!!!💦