※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ首がすわってない赤ちゃんでも使える抱っこひもかスリングがあれば教えてください。

まだ首がすわってない赤ちゃんでも使える抱っこひもかスリングがあれば教えてください。

コメント

わんわん

首座るまでベッタのスリングつかってました!畳む時もコンパクトでかさばらなくて持ち運びにべんりでした!種類も豊富です!!!4段階で調整もできて使いやすかったです☺️

なにぬ

たくさんありますよ😳
コニーもありますし、有名どころだとエルゴとか!
自分に合うものをアカチャンホンポなどでご試着して使うのが1番です!

はじめてのママリ🔰

私は背が低いのでエルゴが合わず、サンアンドビーチ使ってます✌️
新生児から使えますよ😙

スリングはカドルミー使ってました!ただ生地がしっかりしていて暑い時期だと肌着で寝かせても汗びっしょりになりました🥹

ママリ

新生児の時にスリング2つ買いましたが使いこなせず装着が簡単なベビービョルン買いました!良かったです🌟👏

はじめてのママリ🔰

私はアップリカのコアラ使ってます🙆🎵