※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
お出かけ

伊丹空港飛行機到着口からリムジンバス乗車口(11)までの降り方をどな…

伊丹空港飛行機到着口からリムジンバス乗車口(11)までの降り方をどなたか教えてください😭
フロアマップを見てもイメージがわかず、、、
飛行機到着からバス乗車まで10分しかありません😂
手荷物は預けないので、早歩きできます🚶

コメント

香

飛行機の座席は前の方ですか?
後ろの方だと10分では確実に間に合わないと思います😭

• yum

yum

まだチケットは取ってないのですが、出口に近い所を希望しようかなと思ってます😭
    やっぱり無理ですかね泣

• 4月11日
  • 香

チケット取ってないのであればもう少し余裕のある便か、バスを変えた方がいいと思います😭😭

• 4月11日
  • yum

yum

ありがとうございます😭
    この時間の便、バスでないとどうしてもダメだったので‥

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

到着口を出てそのまままっすぐ歩いて行くとエレベーターがあるのでそれで1階に降りてANA側に行けばリムジンバス乗車口11ありますよ!

荷物預けなくても飛行機到着からバス乗車まで10分はかなりきついかと思います。多分無理かなと…😅
飛行機降りるところから到着口までもまぁまぁ時間かかりますよ💦

• yum

yum

やっぱり難しいですかね😭
    時間に余裕が無くて、、。

• 4月11日
日月

到着口から真っ直ぐ進んで外に出ればすぐ階段やエレベーターがあるのでそれで降りられます。

が、飛行機到着から10分はかなり 厳しいです💦

• yum

yum

ありがとうございます😭
    空港で走ってる人なんかいないですよね笑笑

• 4月11日
  • 日月

日月

日にもよりますが、走れるほど空いてないです😂
    特に、到着口から外に出るまでの人を避けるのがなかなかハードル高めです。
    バスで行くより、電車をうまく乗り継いだ方が早い場合もありますよ😁

• 4月11日
  • yum

yum

そうですよね😭
    ルート検索すると、バスの方が速かったんです〜🥲
    日曜日の始発なのでどうなんでしょう😭

• 4月11日
  • 日月

日月

乗り換えは慣れてますか??
    乗り換え少なめで、モノレールで千里中央まで行って御堂筋線に上手く乗り継ぐことができれば、天王寺方面へは乗り換え1回なのでわかりやすいし時間ロスも少ないかと思います。
    梅田で阪急からJRの大阪駅に行くのに慣れていれば、ダッシュすれば検索してるより早くに乗り換えできる可能性もあります😊

飛行機から降りるまでに時間を使うので、そこから全力ダッシュでも10分はかなり厳しいです😭
    運良く10分くらい前に飛行機が到着すれば間に合うと思いますが💦それでもバスには飛び乗ることになります。

• 4月11日
ママリ(26)

リムジンの乗り場まではみなさんおっしゃっているように出口でたら真っ直ぐ進んで一階です!

飛行機から10分は、、厳しいというより無理ですね😂
まず飛行機が着陸してから人を降ろし始めるまで10分弱かかりますよ😂そしてゲートから出口、、出口からリムジンバス、、、飛行機が数十分早着すれば可能性はありますがぴったりだと可能性は0なのでそのリムジンに乗れない前提で動かれることおすすめします💦