※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子どもと行きたいけど、家族や友達が行きたがらない。飛行機で行く距離。同じ状況の方の経験を知りたい。

私自身がディズニーランド行きたいです!
子どもも行きたいと行っています。
夫は全く行きたくない、わたしの母や妹も行きたくないと。子連れで旅行に行ける友達もいません…

飛行機で行かないといけない距離に住んでいて、お子さんだけとディズニーランドへ行ったことある方いらっしゃいますか?
お子さんが何歳くらいなら行けましたか?

参考にさせてください。

コメント

Na

関西からですが、去年息子と初めて2人で行きました😊
5歳の時です😌
ただ、たまたま5歳まで2人で行く機会が無かっただけで、何歳でも1人で連れて行けると思います👍🏻

あい

飛行機プラスディズニーだと1泊2日か2泊3日くらいですかね?
そうなると荷物も結構多いので、基本歩くプラストイトレも済んでる3歳以上かなと思います🥺