※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
子育て・グッズ

2歳の子供の水筒について悩んでいます。ステンレスかプラスチックか、またはペットボトルか迷っています。暖かくなる前に購入したいです。

もうすぐ2歳の子がいます。お出かけの時や公園に行く時、どんな水筒使っていますか??

最近暖かくなってきてこれから夏に向けて水筒を買おうと思っていますが、ステンレスにするかプラスチックにするか水筒は買わないでペットボトルにするか、、悩みます🤦🏽‍♀️

コメント

なつ

夏はステンレスの水筒使ってます☺️
飲み口はストローです🥤

たくさん飲む時は大きめの水筒で
こちらはステンレスでコップです🫗

夏は冷たいまま持ち運びできるので
ステンレス一択です♡

• or

or

やっぱりステンレスいいですよね🥺

麦茶が大好きなので、夏場だとプラスチックの水筒に入れていくのが不安で。。。

ステンレスのストロータイプ見てみます😳ありがとうございます♡

• 4月10日
  • なつ

なつ

ステンレスいいですよね🥺

たしかに麦茶だとプラスチック気になりますね、、

ちなみにステンレスのストロータイプが意外とあまりなくて
    西松屋にサーモスかどこかのが売っているのと
    楽天に何種類かありました☺️♡

• 4月10日
  • or

or

今日ちょうど西松屋に行く予定なので、見てみてます!🥰

ありがとうございます♪

• 4月11日
ママリ素人🔰

どれも使います!
暑い時期寒い時期は保冷や保温のできるステンレス、それ以外の時期は持ち運びが軽いプラスチックです✨
コップのみできますが、うっかりこぼされるのが嫌なので、どっちもストロータイプにしてます!
でも洗ったり用意したりがめんどくさいときはペットボトルで済ましてます😂
もし1つだけ買うとしたらステンレスかなと思います!