※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診はまだ行っていない妊婦です。下腹部の左側が痛いですが、心拍は6w2dで確認できますか?

アプリでは今日で4w5dです
初診はまだ行っていません
ずっと下腹部の左側だけ引っ張られたように痛いんですが普通ですか??
出血などはありません
6w2dに初診に行こうと思ってるのですが
心拍は確認できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は、子宮が大きくなっていくので引っ張られるような痛みがあると思います😭

私は1人目の時は6w2dでまだ心拍確認できませんでしたが、2人目はその週数で心拍確認できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時も痛かった記憶はあるんですがそれよりも痛い気がして😭
    胎嚢,心拍同時に確認したいけど、ソワソワしちゃうので早めに行っちゃってもいいですよね😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなぜか2人目の方が痛かったです😭
    いいと思います😂
    私は上の子が7wで心拍確認できましたが、それまでに2回通いました😂

• 4月10日
チョコチップ

私も引っ張られるような痛みありました💦よくあることだと思いますが、1人目はなく、今回はあったので、こういうものなのか?と不安に思ってました😅

2人目は初診で心拍も確認したかったので、6w5dに行き確認できました😊
6w前半でも確認できる方いらっしゃるので、可能性はあると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ病院に行ってないので不安で😅1人目の時も痛かった記憶はあるけどこんなに痛かったかな?と思って心配になります😅
    2人目だから余計に痛いとかあるんですかね?笑
    7週まで待とうかとも思いましたが痛みが心配なので早めに行く事にしようと思います☺️

• 4月10日
🫶🏻

1人目の時痛かった記憶全くないのですが2人目はいてて、、ってたまに声出るくらい突っ張るというか引っ張られてるみたいな感じで痛みます😭😭

その週数だとできてる人もいればまだの人もいるので運ですね🥹

私も次の検診6w3dで赤ちゃんと心拍確認出来るか不安ですがお互いできるといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目だからって事あるんですかね?🤔引っ張られてる感じしますよね😭1人目の時も痛かった記憶がありますがこんなに痛かったかなって心配になってます💦

とりあえず痛みが心配なので早めに行っちゃおう!って感じです😂
    心拍確認ドキドキですよね🫶
    お互い無事に赤ちゃん産まれますように🥹✨

• 4月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

どうなんですかね😭
    1人目の時は妊娠経験初めてだったから私の感覚が鈍かっただけかもしれませんが..😂

お互いまずは心拍確認出来ることを祈りましょう🥰

• 4月10日