※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月末で会社を退職し、旦那から専業主婦になって欲しいと言われ専業主婦…

3月末で会社を退職し、
旦那から専業主婦になって欲しいと言われ
専業主婦になって10日。
子供の入園式や、小学生2人が春休みなので
子供を見ながらの家事。
毎日誰かの習い事があります。
私は生理中なのでお風呂に入れて欲しいと
お願いしました。
わかったと返事はありましたが
なかなか入れてくれず21時を過ぎました。
私がもう一度、お風呂にいれて!っというと
ブチギレ。「生理を使うな」と。
呆れて結局お風呂に入れ、歯磨き寝かしつけまで
全部しました。
「お前キレてばっか。そんなやつの言う事は聞かない」
と言われました。
「昼間はのんびりしてるんだろ。家事も全然できてない」
と言われました。
そして最近喧嘩ばかりで「もう別々で暮らそう」といい
子供3人を置いて1人でどこかへ出かけました。
自分のことばかり考えてるし、
専業主婦になって子供3人置いていくなんて、、、
って思います。
わたしが生理前と生理中、環境の変化で
イライラしてたのが悪いので
そこは謝りましたが、無視です。
もうやり直せないのでしょうか。

コメント

ままっこままっこ

じゃあお前血流しながら子供3人風呂入れてみろよって思ってしまいました😇
旦那様は何を求めているんでしょうね?😅

ミサナ

いやそもそも、お風呂依頼して承諾したのにさっさと入れない時点で旦那さんに落ち度がある😓
別々で暮らそうって💦
お前は一人になれるから気楽だろうが、こっちの立場考えたことあんのか?って言いたいですね😅

ままり

旦那さんは自分が楽したいから専業主婦になって欲しいと頼んだんですか?
家事はやるとしても、育児は2人でやる事なのでそこで逆ギレしてる意味が分からないです。
だったら仕事始めて全部折半してやりたい。