※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

妊活中の方が、ベストタイミングの日にプチ喧嘩や気分が最悪でも、妥協して次の日にタイミングを合わせると、生理が来て後悔することがあり、ストレスがたまっています。今日がベストタイミングだけど、イライラして泣きそうです。

妊活中の方、ベストタイミングの日にプチ喧嘩や気分が最悪な状態でもしますか?そんな気持ちでしても、赤ちゃんは来てくれないんじゃないかと思ったり、でも妥協して次の日にタイミングをとっても生理が来たとき「やっぱりあの日にしておけば、」って考えてしまうし、こっちから誘うのも嫌だし、それを考えているだけでもう嫌になってきました。
今日、旦那の安易な考えのせいで寝かしつけの予定が大幅に狂い、すごくイライラしてしまいました。その上に、息子にもまだ遊びたいと泣かれ私まで悲しくなってきました。
月に1回しかないチャンスを、こんっなに些細なことで台無しにすることにもすごく腹が立って、考え始めたらもっともっと嫌な気分になってしまいました。今日がベストタイミングですが、もう泣きそうです。

コメント

オムそば

めちゃくちゃわかります😢
私もよくありました。
話しかけるのも嫌だけど、タイミング逃したくない…とよくぐるぐるしてました。
一応寝る前にどうするのか聞いて、仲直りできそうなら渋々折れたりして必要最低限の行為だけしてました笑
立て直せなければ諦めてました💦

• 🐰

🐰

共感してくださる方がいて救われます😭
    寝てから寝ぼけながら布団に潜ったらなんとかなりましたw

• 4月11日