※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんが年長、小1くらいの方に質問です子どもと動物園、ディズニー、…

お子さんが年長、小1くらいの方に質問です

子どもと動物園、ディズニー、遊園地など外でアクティブに遊ぶような時のママさんのバッグって何使ってますか?

もうあまり子どもの物を持つこともないと思いますが、遊び場所が外だと多少荷物も増えるかなと思うのですが。

ショッピングモールとか室内でゆっくり過ごすような時は、ショルダーバッグですが、アクティブに動く時はやっぱりリュックのが動きやすいなぁと

あと
リュックの時は、ミニショルダーやスマホショルダーみたいのも使ったりしますか?
リュックは財布を取り出す時が若干面倒で‥

コメント

さんちゃん♡✳︎

私はショルダーバッグ派です😊

🌹HANA🌹

アクティブな時はリュックです!
着替え一式持っていったりするし、なんだかんだ荷物が多いので💦
リュックの外側横にポケットがあるので、スマホなど頻繁に出し入れするものは横のポケットに入れてます😊
スマホショルダーの時もあります☺️

m-a

普段はショルダーバッグですが、最近遊園地とかはリュックが便利だなぁとおもってます。

リュックと、
スマホをチェーンつけて斜めがけ
スマホの背面ケースにクレジットカード入ってるので、わざわざ財布出す必要なくて便利です❤️

はじめてのママリ🔰

ディズニーや遊園地なら私はリュック背負いますね。アクティブだからこそ汗かいたりするから、タオルとかTシャツとかそれぞれの軽い着替え持ってます☺️
車が近くてすぐ戻ったり出来るならサコッシュとかだけで出かけます☺️

1歳3歳もいますが、ディズニーにはミニトートとハンドバッグ(ショルダーにもなる)です。スマホは肩紐付きのケースです。

ショッピングモールならそのどちらかだけです😂

もともとリュックは嫌いで、子供が産まれてから買いはしたんですけどあまり使ってません…