コメント
はじめてのママリ🌷
病院に電話して相談してみるといいと思います◎
症状と不安な気持ちを正直に話して、仮にこれからどんな症状が出たら病院にかかるべきかも聞いておくとよろしいかと💭
もちまる
なるほど!!
それもありますよね!ありがとうございます!
はじめてのママリ🌷
病院に電話して相談してみるといいと思います◎
症状と不安な気持ちを正直に話して、仮にこれからどんな症状が出たら病院にかかるべきかも聞いておくとよろしいかと💭
もちまる
なるほど!!
それもありますよね!ありがとうございます!
「流産」に関する質問
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もちまる
夜にやっていない病院なのでとても不安です。
めちゃくちゃお腹が痛いとか出血があるならと言われてはいるのですが今回はどうなのだろうも不安になっています。
その場合は別のとこのがいいのか明日行くべきかとなってます
はじめてのママリ🌷
お近くに産科医もいる夜間救急外来はありませんか??
そこに一旦電話をしてみてはどうですか?
もし様子見で大丈夫であれば、明日の朝一でかかりつけに電話してみたらどうでしょうか。