※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

息子たちが保育園デビューしました。入園式後にぬいぐるみ作成の要望があり、準備物リストに入れてほしかったそうです。毛糸を使って作成しました。

今年から保育園デビューした息子たち😵‍💫

園からオリジナルのぬいぐるみを作ってきてくださいとの要望😇
何で入園式後に言うの😭😭
事前に郵送してくれてた保育園の準備物リストに入れといてよ〜〜〜😭💦💦

てことで余って使い道のなかった毛糸で頑張って作りました😩😩😩

コメント

deleted user

え!?すごすぎます…!
というかぬいぐるみ作れって言われるんですか!?🥲
私絶対ムリです…🤣💦

はじめてのママリ

そんな園あるんですね。びっくり!そして作れるなんてすごい!

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

かぎ編みかな?🥺
私も昔ハマってましたが、短期間でこんなに大きいのを…‼️
頑張りましたね!✨
きっといちごさんだから出た事です!🎶
色も変えて凄い!🙏🏻✨

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

そんな園あるんでか!?😱
作ってきてくださいって言われたら
私…ミンネで買うと思います🤣

そして作れるいちごさんすごいです🥺💖