※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝用のお布団を忘れられた息子が床で寝た。クレームを言うべきか悩んでいます。

保育園にクレームを言うべきか悩んでいます。

今日お昼寝用のお布団を忘れてしまい
いつもであれば貸してもらえるはずなのに
息子が「今日、布団なかったから床にそのまま寝たよ〜。先生が床に寝ててって」言われたって。
これって普通ですか?
聞いた時にびっくりしちゃって💦
ただ、こんな事でクレーム言って面倒な母親だなって思われるのは嫌だな〜とか思いながら
みなさんならどうします?

コメント

たこさん

忘れた落ち度があるのでクレームは言わないです😓
園側も忘れたら貸してもらえると思わせるのは嫌なのだと思います💦

晴日ママ

忘れたのが悪いので言いません🤣
いつもと言うことは今回が初めてじゃないですよね💦

きなこ

忘れてる頻度とかによるかなって思います💦
貸してもらえるのが当たり前
みたいな感じになっていると
先生側もいい感じしないかもです💦
かといって
床で寝かすのは
どうかなって思いますし
自分の子供がされたら嫌ですけど、、、💦

はじめてのママリ

忘れた場合は貸し出しますって言われてるんですかね??

そうでなければ、私も上の方同様、自分がお布団忘れたんだしクレーム言うのはおかしいかなって思います。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

クレームとまではいかないけれど、床で寝たって聞いたんですけど…ほんとですか?って聞いちゃうかもしれません😅忘れた落ち度はあるけれど…うちの園も忘れたら貸すから心配しないで〜ってスタンスなので急に貸出なくなったらなんで?!ってきになるので🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊 その園には上の子から5年くらい通ってて2.3回くらい忘れちゃったことはあって💦私の完全なる落ち度なので、言わないことにします🙇‍♂️床に寝かせないように親が気をつけてます😊