※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

メルカリで購入後4日経過しても発送連絡がない。キャンセル申請するべきか悩んでいる。早めにメッセージすると評価が下がる可能性あり。他出品者もいるので再購入可能。

メルカリで1〜2日発送のものを購入しました。
購入後すぐにメッセージを送って返信が来ましたが
4日過ぎても発送連絡がありません💦

もうキャンセル申請可能なのですがキャンセルした方が
揉めずにも済みますかね?
最速メッセージしてみてもいいのですが
それで悪い評価とかされても面倒だなぁと。
評価500以上メルカリやってますが初です😅
ちなみに同じ商品出してる人他にもいるので
キャンセルで別の方から買い直し可能です

コメント

ぽんた

言い方が攻撃的でなければ催促メッセしても全然おかしくないと思います。
発送予定を教えてくださいと一言言えばいいとおもいます!
そもそも悪いのは先方ですし…!

• くま

くま

昨日連絡してみました!今日の朝発送しますとのことでしたが、まだ発送されてないぽいです😅明日の朝まで待ってみて発送連絡なければもうキャンセルしちゃおうかと思います💦

• 4月11日
なな

上の方と同じように、角立てない感じで聞けばいいかと!

• くま

くま

聞いてみました!すぐ返信きて今日の朝にかなら発送するとのことだったのですがまだ連絡ないので💦明日の朝まで待って発送なければもうキャンセルしようかと思います🥹

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

全然メッセージ送っていいと思います!
私も以前同じようなことありましたが、その方妊娠中で急に体調が悪くなり発送ができなかったと謝罪された事がありますのでそういう理由があるかもです!

• くま

くま

皆さんのコメント見てメッセージしてみたら今日の朝発送しますとのことだったのですが、まだ何も来ないですね💦理由もちょっとよくわからない理由だったので明日の朝まで待って発送されないようならキャンセルしてしまおうかと思います😭

• 4月11日