※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手づかみ食べに使っている食器や、手づかみ食べを始める時期について教えてください。

手づかみ食べさせてる皆さん、、
食器ってどんなもの使ってますか???
イージーピージーのハッピーマット???
とか気になってます、
皆さんが使ってる食器おしえてくださいーー☺️

あと手づかみ食べ何ヶ月からさせてますかー?🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

バンキンス使ってます!
うちの子は嫌がって中々しなかったので10ヶ月後半くらいからつかみ食べしてます😌

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️👏吸盤とれないですかー?

はじめてのママリ🔰

あまり取れないですが、思いっきり引っ張れば赤ちゃんでも取れちゃいます😂
最初の頃はお皿に興味を持っちゃって取ってひっくり返されました😂
ちなみにハイチェアは大和屋です!机がツルツルしてる素材なら取れないって聞いたこともありますよ!
でもつかみ食べがうまくできるようになってからはお皿よりご飯に夢中なので取られることはないです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ハイチェア、大和屋とトリップトラップと楽天のやつで迷ってたんです!!!大和屋ってすくすくチェアですよね??☺️
    それで取れないならもうそのセット買っちゃおうかな😊💗

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェアです!迷ってた中で座ってみて、足がきちんとついたのがこれだったので😌👏
    すくすくチェアはテーブルが狭いのでバンキンスくらいしか選べなかった、、ってのも正直あります😂でも結果これでよかったと思っているので、私的にはこの組み合わせおすすめです☺️

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!詳しくありがとうございます!今日から3回食なのでいろいろ検討してみます🥰👏

• 4月12日