※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
サプリ・健康

よく、生理前食欲やばいってよく見るけど生理始まって2.3日目あたりから…

よく、生理前食欲やばいってよく見るけど
生理始まって2.3日目あたりから食欲増える方
いますか??

ダイエット中なのですが、
生理前は食べちゃっても、生理3日目あたりから
痩せやすいこらから頑張りどき!
みたいなこと教わったけど、、

私、生理前より生理始まってからのが
甘いもの欲止まらなくなるんですーー🥲

同じような方いるかな?

コメント

猫LOVE

私もダイエットしてますが、生理前の1週間前から、生理始まって3日目までは食欲増えますよ😅

食べても食べてもお腹すきます💦💦

毎月始まると2キロ増えるんですが、生理終わって1週間経つと2キロ減ってるのでもう気にしないようにしてます😅