※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月、12.5キロ、88センチの息子のおむつのサイズについて楽天でメ…

2歳5ヶ月、12.5キロ、88センチの息子のおむつのサイズについて
楽天でメリーズのおむつ3パックセットを買おうと思ってるんですが、Lにするかビッグにするか迷ってます💦

今はLを履いていて、お腹と太もも周りに若干跡がつく感じです。
トイトレは誘うだけで嫌がるので全く進んでないしのんびりやればいいやと思ってます😂
コスパ的にはLを買いたい気持ちですが、まだこの先もおむつ使うことを考えたらビッグかなぁと悩んでしまって😅

みなさんならLとビッグどっちにするかいいね!で教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

まだ履けそうだしLを買う!

みぃ

この先も使うしビッグにする!