※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

2年生でクラス替えがあったけど、同じクラスの子の名前のプリントは貰えなかった。誰と一緒か知りたかった。

2年生になってクラス替えがあったけど、同じクラスの子の名前の書いたプリントとかは貰えないの…???

誰と一緒か見たかったのにー😅

コメント

うちも今年度はありませんでした💦
子供から情報聞くのみです👂

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

お子さん何年生ですかー?
    今後もないのかなーとか思ったり😭

子供から情報を聞くにしても、仲良しの子じゃない限り名前が分からないみたいで役に立たなかったです(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

3年生です🙋‍♀️
    昨年度は担任の先生が作成してくれる週報の後ろにあったのですが…😭
    うちは同じ学童に通う子がかなりクラスに集まったのは分かりましたけど、特に女の子(うちは男子です)は全く分からずでした💦

• 4月10日
  • はるのゆり

はるのゆり

お返事遅くなりすみません💦
    今日は学級通信あるかと思いましたが、今日も無かったです😇

やっぱり誰と一緒とか気になりますよね〜😅

• 4月11日
トマト大好き♡

うちも二年生になりましたが同じクラスの子の名前のプリントとか入ってるのかなーと探しましたが書類のみてんこ盛りで無かったです💧

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません💦
    そうですよね!学級通信てきな何かあるかなーと期待したけど、今日も無かったです😇
    提出書類ばかり持って返ってくるけど、とりあえずクラスに誰が居るかぐらい分かってるんだろうから、早く配ってくれーって感じです😂
    もしかしてこのままないのかなぁ😣

• 4月11日
  • トマト大好き♡

トマト大好き♡

今日も給食なしで早い帰りだったのでみてみましたがやっぱり入ってませんでした💧
    もしかしてこのまま無さそうですよね😢😢😢

• 4月11日