※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

性別がわかってしまい、男の子かもしれないことに落ち込んでいます。男の子は食費や健康面で心配だけど、3人目で最後なので受け入れたいです。

まさかの性別わかってしまった〜
姉妹希望だったけど、男の子かもという😭😭
どうやって気持ち切り替えよう、、、。
上に男女いて3人目なので、もう最後です。

男の子って食べ盛りヤバいし、食費かかるし、身体弱いし🥺
男の子1人で良かったな、、、
気持ち落ち込んでるるので批判コメントはご遠慮ください😅

コメント

るん

私と一緒です😂😂
息子娘がいて、三人目女の子希望でした🥹💓
男の子と分かり最初は落ち込みましたが
今では楽しみでしか無いです✨

旦那が男の子希望だったのだ嬉し泣きでした😂
男の子2人頑張りましょ😤💓💓

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    だいぶ落ち込んでます😂
    私自身が3姉妹なので、姉妹だったらいいなーって😅

    うちの旦那は女の子希望でした😇
    もう、、、男の子のトミカやら恐竜やらトミカ、、、またかって思っちゃいます笑

    頑張るしかないですよね😭
    とにかく今はもう悲しみでいっぱいです🤣

    • 4月10日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    トミカ2回打ってました笑

    • 4月10日
  • るん

    るん


    私も検診終わって帰ってからも落ち込みすぎて
    食欲も落ちました😂💦

    でも本当自然と気持ちが切り替わって楽しみになりますよ🥹💓
    しばらくは娘のサイズアウトした可愛い洋服達ももう使わないのか…とそれで余計に落ち込んだり繰り返しましたけど
    慣れますね🥹😂笑

    妊婦生活楽しみましょ🥹💓

    • 4月10日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    もうすでに食欲失せてます笑

    そうなんですよ。
    娘の服はまだ残していて、やっぱり女の子かわいいなーて、、、。
    ドレスや化粧や一緒に選んで楽しかったのに😭😭笑

    慣れますかね、、、。
    励ましありがとうございます!
    少しずつ現実受け止めたいと思います😅

    • 4月10日
ママリ

うちも男女男ですが、
女が私と娘だけなので
娘との絆は更に深くなりました😂

後、末っ子男の子はとってもとっても可愛いですよ❤︎

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね😂
    私自身3姉妹で姉がいて凄く頼りになったので、、、
    姉妹が良かったなと😂

    末っ子は男女どちらでも可愛いですよね♡

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります🥺
あたしも最後の出産になるので出来れば女の子がよくて🥲
まだ性別はわからないですけどもし男の子だったらって思うと正直ショック受けるだろうなぁっと思います、、、、、

でもせっかく自分を選んでくれたわけだしなんだかそう思うのも赤ちゃんに申し訳ないですよね😭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    コメント遅くなりすみません🙇‍♀️
    最後の出産だと思うと余計に性別にこだわり出てしまいますよね😂
    男の子でも可愛いのは可愛いですが、やはり姉妹が欲しかったです笑
    まだ20週で性別わかってなかったら望みありありですよ!
    ワクワクしますね☺️

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😓
    でも前に検診した時4ヶ月なんですけどこれ絶対タマタマですよね?笑

    • 4月17日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    14wだと女の子も男の子も突起があるって言いませんか?
    それ以降の検診のエコーには写ってなかったんですか😂?

    私は18wで突起発見されました🥺まだ確定じゃないけど多分男の子かなー?って言われましたよ👌

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日が検診なのでドキドキです🥲🥲

    今20wなので大体はわかるころですよね😣

    • 4月17日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    明日んですね😍❣️
    もしよかったら、明日検診結果このコメントにして欲しいです❣️
    緊張しますね笑
    明日は上手く見えたら分かると思います🤩

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日分かったらコメントしますね😇⭐️

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!
    性別まだわからずでした😭
    一応写真のっけておきます。笑
    どっちに見えます?笑

    • 4月18日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    女の子だと思いますよ🫶🏻❣️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私の場合2人目は女の子が欲しかったのですが、2人とも男の子でした🥲

正直女の子が良すぎて妊婦健診行って先生が違う度に、性別どっちですか?!って聞いてました(笑)

でもお腹にできた子に非は無いし
男の子なら兄弟で遊べるなーとか食費はかかるけど違うとこでは女の子よりお金かかんないかなとかプラス面探すようにしました!(笑)
もう今月産まれますが1人目が男の子でめちゃくちゃ可愛いので今は全然なんとも思ってないです!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    コメント遅くなりすみません🙇‍♀️
    私もまだ次の検診の確定まで半信半疑でいます笑
    ほぼ8割確定なのに😂😂

    男の子も可愛いですがね!!
    自分自身が姉妹だったので、姉妹育てたかったんです🤣
    あと、身体の弱さと遊び方ですかね笑

    • 4月17日
♡ぷー♡

同じくです🙋‍♀️
もう産まれてくるのに踏ん切りついてないです😅
娘は反抗期もあったり色々大変だし容姿が旦那似希望だったのに私似で残念すぎてしまって😭対して息子はどちらかと言えば旦那似で性格も可愛すぎるので充分満足していて… もう1回女の子が育てたかったし旦那似の女の子希望でした👧💗産み分け妊活を始めようとしたら妊娠が発覚し男の子……分かった時はチーンで全然テンション上がらずでした😮‍💨
娘も弟はいるから妹が欲しかったと言っています😅
もう産まれてみてだなって思ってます😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    娘さんは女の子が良かったんですねー!!
    うちの子はまだ聞けてないし言えてないです🤣笑
    容姿もなんとなく分かります!女子だと尚更外見も気になりますよね😅

    本当もうすぐで産まれますね!そこまでくれば産んでからの気持ちのモチベーション次第ですね!
    出産頑張って下さい🫡❣️

    • 4月17日