※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
雑談・つぶやき

入園式で疲れたけど、我が家は不安…親と離れられず抱っこ座りしてたのは、3組の中でうちだけ。大丈夫かな…

入園式疲れた…
不安しかない…
親と離れられず抱っこ座りしてたのは我が家入れて3組、その3組の中でもあっち行くこっち行くをずーっとモゾモゾしてたのはうちだけ…

大丈夫かな、、

コメント

マママリ

やっぱり親と離れられない子いますよね…。
うちも明日入園式ですが、うちも子も多分そうなんだろうなぁと今からドキドキです。
他にもいるならまだ安心ですが、うちだけだったらどうしようとヒヤヒヤしてます💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

おめでとうございます!
    式中いかがでしたか?

うちはプレからの入園なのですが、療育も行ってて、、(じっとできない)
    プレからの引き継ぎと実際の昨日の行動で、目をつけられてしまったかなとマイナス思考です🥲
    なんとなく先生たちの目が、あーあの子がね😒みたいな目に見えて💦

• 4月11日
油淋鶏の極み

大丈夫です大丈夫です😂
うちの子もそんな感じで、慣らしではしがみついて離れなかったり、色々大変でしたが、年中になった今では送ったら早く帰れといわれます😂😂

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ほんとですかー!!
    一応今日初めてのバスは、一緒にこないよ!ババーイ👏と言って行きました😇
    いつまで続くやら…

• 4月11日