※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちのベランダ側の隣のお家で屋根の塗り替えみたいのしてて業者の人が2…

うちのベランダ側の隣のお家で屋根の塗り替えみたいのしてて
業者の人が2人いるんです。

1人は若い男の子、もう1人はベテランっぽいおじさん?。

ずーーーーーっと男の子怒られてる💦

お前今シカトしたよな??
お前を人間とも思ってない。
だから最近のガキはムカつくんだよ。

とか、、

なんか聞いてて心が痛くなる😓

ほんとに仕事ができないのかもしれないけどさ、、

そんで、この住宅地で静かな中説教がめちゃ聞こえて来るのも
嫌😪

コメント

ママリ

めっちゃ酷いこと言いますね💦
そこまで言うか?って
感じですね🙄
男の子可哀想😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの聞き間違いかもですが、人間とも思ってないって言う前に、ここから落ちて死んでもいいんだぞ。みたいなこと言ってた気がして💦
    こんな言い方じゃ育たないだろって思いますよね。

    • 4月10日
mugon

説教が丸聞こえで不快ですと業者に電話したいくらいですね( ・᷄-・᷅ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、、、あんなこと言われたら辞めたくなりますよね😪

    • 4月10日
deleted user

そうゆうことがあるんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもベランダ出たら怒られてるから、すごい気まずくて😅

    • 4月10日
ビール

外仕事の人って昭和の感じ残ってますよね😭普通の会社ならアウトだろ…ってくらい…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦💦💦こんな怒り方今の若い子には逆効果じゃない?みたいな感じだし、むしろ逆上されないか心配しちゃいます(笑)

    • 4月10日