※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真や動画は、iPhone本体やみてねアプリに保存しているが、iCloudやSDカードに保存する違いは何か教えてほしいです。

子どもの写真や動画はどのように保存されていますか?

容量がぱんぱんになってしまい、普段は全てみてねのアプリに保存しているのでiPhone本体に入っている動画などは少しずつ消しているのですが…

iCloudやSDカードに保存するのと、みてねに保存しておくのとでは何か違いはあるのでしょうか?

こういったことに疎く…よろしければ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

本当に大事なのはしっかり現像してます。
みてねやクラウドなどデジタルは最悪一瞬で消えてしまっても致し方ないって気持ちで入れてます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期現像もしていたのですが選びきれずすごい枚数になってしまい😂そこからみてね一択なのですが、確かに消えてしまったら怖いですよね🥲

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい枚数なりますなります笑
    昨日150枚現像してきました笑

• 4月10日
みあ

iCloudやSDは倉庫、みてねは家族内共有(イメージ的にはSNSみたいな部類)がメインだと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!あくまで共有のためであって保存ではないんですね!!
    ありがとうございます👏

• 4月10日