※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

主人が優しく支えてくれて、明日の手術にも付き添ってくれる。感謝の気持ちを伝える。

稽留流産の手術まで後3日…
仕事で週末しか帰宅しない主人が昨日帰宅し、顔見たら涙が出て、しがみついて大号泣。泣き止むまで泣かせてくれて、ずっと背中さすってくれて落ち着きました。
今日は私の誕生日でした。情緒不安定な私を主人が気分転換にと映画とディナーに連れて行ってくれました。
まだお腹にいる赤ちゃんの事はずっと頭にありました。
最初で最後に一緒に映画見れたね。
最初で最後に一緒にお買い物できたね。
最初で最後に一緒に美味しいディナー食べれたね。
あなたのパパは本当に優しいんだよ。
明日から仕事に出て本来なら週末まで会えませんが、仕事を休ませてもらえるとの事で入院の日に来てくれます。翌日の手術の日も居てくれます。
最後の3人でのお風呂。次に主人と入る時はあなたはもぅいないんだね…
最後の仲良し。パパとママは本当に仲良しだから早く戻ってくるんだよ!お腹に手を当てて、そう2人で話しかけました。
お願いだからすぐ戻ってきてね。

独り言ですみませんでした。。

コメント

うさぎさん

素敵な旦那さんですね✨
みぃさんの赤ちゃんが無事お空にかえり、幸せに暮らせますように。
みぃさんのもとに、また戻ってきますように✨

• m

m

こんな独り言にコメントくださって、ありがとうございます。
    本当に主人と結婚して良かったです😢
    ありがとうございますm(__)m

• 1月22日
あきママ

絶対絶対帰ってきてくれます!
そんなに愛してくれる素晴らしい両親だってもう分かってるんですもの、すぐに帰ってきてくれます!!!
涙出ました、、、今はいっぱい泣いて、泣いて、、
そして今度いっぱい泣くときは、嬉し涙として、戻ってきてくれた赤ちゃんに泣かされましょう…!!

• m

m

あきママさんのコメントで涙が止まりません…
    ありがとうございます。
    絶対帰ってきてくれますよね…
    戻ってきてくれた時は嬉し涙をいっぱい流します!
    本当にありがとうございますm(__)m

• 1月22日
のぶ

すみません、涙が出てきました。素敵なご両親ですね。絶対帰ってきてくれます!

• m

m

帰って来てくれると信じます!

• 1月22日
hinahina

私も稽留流産しました。本当にやりきれない思いですよね。
でも絶対戻ってきてくれます!!!
早く会えるように祈ることしかできませんが、祈ってます!!!

• m

m

同じくお辛い経験されたんですね…
    絶対戻ってきてくれると信じます!
    心強いお言葉、

• 1月22日
🐯

私は10月に完全流産しました
夜中に激痛と大量の出血で病院に行きましたがもうほとんど流産しかけてるとのことで入院し、次の日完全に出てきました。
その時の旦那の態度は本当に酷くて、私が流産したのに平気で友達と遊んでました、、
そんな旦那の態度にも辛くて一ヶ月毎日泣いてました、
流産されたのは残念ですが本当に優しい旦那さんがいてくれてよかったですね
素敵な2人のところにまた戻って来てくれますように⁎∗

• m

m

こたさんもお辛い経験されたんですね。
    旦那さん酷いですね…こたさんがそんなに辛い時に一緒に居てくれないなんて…
    今はもぅ大丈夫ですか?
    はい、主人は本当に優しくて感謝してもしきれません。
    戻ってきてくれると信じます!

• 1月22日
  • 🐯

🐯

流産した月にまた妊娠しました
    今お腹にきてくれてる子は同じ子なのか別の子なのかはわかりませんが、やっぱりあの時の子を忘れることは1日もありません😢

みぃさんの赤ちゃんも自分のタイミングでまた戻ってきてくれると思うのでそれまで待っててあげてください!

• 1月22日
  • m

m

え!?流産した月に妊娠されたんですか!?
    生理を1回見送ってからと見たのですが、違うのですか?

• 1月22日
  • 🐯

🐯

そうです、同じ月に妊娠しました、が、見送ったほうがいいです!
    生理見送ってないと流産しやすいので絶対間開けた方がいいです!

• 1月22日
★けろりん★

読んでて涙が出てきました。
私も去年稽留流産し、4ヶ月だったので出産しました。
この世でこんなにも辛いことがあるのかというほど辛く、毎日過呼吸になるほど泣いてました。
お腹の中で亡くなってしまったけど、最後までずっとお腹を撫でて話しかけてました。
みぃさんも、あと少し赤ちゃんと一緒に居れる間はいっぱい話しかけてあげてください!赤ちゃんも嬉しいと思いますよ。
優しいパパとママだから、必ずまた戻ってきてくれますよ(^-^)
また赤ちゃんが戻ってきてくれた時は、お空にかえった子が見守ってくれるはずです(*^^*)
今は凄く凄く辛いと思いますが、ママとして最後まで頑張って下さいね!
またみぃさんのところに赤ちゃんがきてくれますように♡

CKCK

私も昨年、稽留流産での手術を2回経験していますので、心中お察しします…
とても優しい素敵な主人ですね!
私は毎回通院も手術も1人で、主人の前で涙を見せることもなかったので羨ましいです。

皆さんおっしゃるように、きっとまた帰ってきてくれます!
赤ちゃんが帰ってしまったのには何か理由があるのです。
今はまだ難しいと思いますが、落ち着いたらまた前向きに、赤ちゃんの帰りを待ってましょう☆