※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

保育園に着いたら息子のリュックを忘れてしまいました。忙しくて気づけなかった。先生にだらしない親だと思われたかも。

やってしまった😭
保育園の駐車場着いてから息子がリュックを背負っていないことに気づいてしまった…(すぐに旦那が届けに来てくれたけど…)

月曜日は荷物が多いし、下の娘のご機嫌取りながら支度してたから息子のことちゃんと見れてなかったァ…😭

あぁ、先生達にだらしない親だと思われただろうな😂

朝からきまらないな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してますがカバン忘れる方いらっしゃいますよ🤣💕
大丈夫です☺️👍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    最近娘の保育園イヤイヤがひどくて、なんとかご機嫌でいってもらうためにそっちに集中してたらこんな失態を😅

    • 4月10日
ママリ

まじの手ぶらで保育園行ったことあります👦🏻👩🏼笑
何しにきたんだよって感じですよね😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    手ぶら!😂
    朝はほんとにバタバタしますもんね😂

    • 4月10日
ママリ

私は今日娘の水筒忘れましたし、この間は息子のカバン忘れました💦
そこまで気にしなくて大丈夫なのでは!人間なんですし!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    2人の支度だとどっちかの忘れがちですよね😭

    • 4月10日
deleted user

私もあります🙋‍♀️
子どもがいればいいよ十分よ!って言ってくれました🤣🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    先生にそう言って貰えると安心しますよね😂
    すみません忘れてしまったのであとからパパが持ってきます😭と言ったら『ああ。はい』みたいな感じだったので朝から落ち込みました😅

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生〜!!!
    そこ!そこでだいぶこちらのメンタル変わってくるのよ〜
    笑ってくれ〜!!!

    • 4月10日
ママリ

私も金曜やりましたー!
上の子の時も何回もやったことあります。笑
そんなに気にしてませんでした😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    朝忙しすぎて背中まで見てられなかったです😂

    先生にあとから持ってきますといったら『ああ。はい』みたいな感じだったのですごく悪いことしたみたいな気分になってしまいました😭

    • 4月10日
3kids♡

カバン忘れたり物入れ忘れたりよくします😂
後で持ってきてもらえれば大丈夫ですよ〜と言われます🙆‍♀️笑