※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子の風邪が上の子に移らないか心配です。上の子は入園式が控えていて、自分も風邪を引いているため、入園式に行かせたいです。

希望をください😭💦
下の子の風邪が上の子には移らなかったって方いますか?
うちは毎回1人が風邪引くともう1人も必ず移るのですが、今週上の子は幼稚園の入園式を控えております。

自分も喉が痛いのでもう確実に上の子にも移ってしまうかなと思うのですが、どうにか幼稚園の入園式には行かせてあげたいです🥲

コメント

A子

うちはよくありますよ!
なんなら移る方が珍しいです😂

どうか移りませんように🙏🍀

  • ままり

    ままり

    え!本当ですか!すごいですね🥺
    お子さんたちはベタベタしない感じですか?
    うちはずっとくっついているので、厳しいかなと思っていて😓

    • 4月10日
  • A子

    A子

    いつも一緒に遊んでますし寝る時も隣同士ですがほぼ移らないですね😂
    移ったのはインフルエンザくらいだと思います😂

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    希望が見えました!!!笑
    どうか移らないようによく食べさせて寝てもらいます!!!

    • 4月10日
イリス

弟が先の場合は兄にうつらないこと多いですよ。
兄が先の場合は弟にうつりやすいですが…。

  • ままり

    ままり

    確かにその方が可能性はありそうですよね!
    このまま何もないように、栄養たっぷりとって休ませます!

    • 4月10日