※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気を一度許すとなめられるとよく言いますが、まさにその状態です…

夫の浮気を一度許すとなめられるとよく言いますが、まさにその状態です。離婚せず、この状態から関係の修復をし、なめられないようにすることは不可能でしょうか?

子供が2人いて3人目妊娠中、上の子もまだ小さいのでできれば離婚は避けたいのですが全てに目を瞑って夫の好きにさせるしかないのでしょうか?そうなると一生旦那にとって都合のいい女になるような気がするので、上手く関係修復させて夫を手のひらで転がしたいです。

1度なめられた状態からなめられないように...というのは難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人さんが離婚は避けたいと思っているならば、なめられないかと思います。
なので、ご主人の気持ち次第かなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚については私がしたいならすればいい、どちらでもいいと言った様子です。子供に対しては一緒にいたい気持ちがあるようですが、(なら離婚にならないようするはずですが)私に対してはスキンシップや会話こそありますがそこまで愛情は感じられません。

根本的に自分が1番大事な人なのかなと思いました。でもそんな人と3人も子供を作ってしまい正直1人で育てるのはきついので離婚はさけたいのですが、となると利用されるだけの生活になりますかね、、

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが離婚はしたくない気持ちがご主人に伝わっているのならば、
    『どーせ離婚しないし、離婚をしたってお金はどーすんの?』
    みたいに思う男性はなめてるなぁと思います。
    私はとにかくお金を何百万か貯めて、自分の職を安定させて離婚の話をしたら、
    夫の行動が引き締まりましたよ🤨

• 4月10日

私は離婚届書かせ誓約書も書かせました。私の気持ち次第で出せます。所詮紙切れ1枚なんだなって思いました。ただ離婚する時は、両家呼んで離婚の理由を全部話してから離婚するつもりです。私は子供4人居るので、金銭面で今は離婚してない感じです。私の条件をのんでGPSをいれたり怪しい言動行動があったら、鞄携帯チェックしたりってしてます。自分が1番で自分のことばっかな人間は簡単には変わらないですね。

メル

向こうがどちらでもいいと思ってる態度なら、なかなか難しいですね💦
私が自立できるまでは離婚はしない。だけど、自立に向けて仕事には出るから家事と育児の分担は増やす。その分担はこちらが決めたものを無条件で受け入れてもらう。
それができないなら、養育費と慰謝料たっぷりもらって離婚もありかと思ってると伝えるのはダメですか?(相手にも慰謝料もちろん請求して)
そこまで言わないと態度変わらない気がします。

それか、、、
今はお金の管理は旦那さんですか??
それなら、離婚はしないけど、お金の管理はこちらでする。お小遣い制にするので、全部渡せと伝えます。(遊べるほどのお金は渡しません)

ママリ🦭

浮気する神経が分かりません!
まあうちも絶賛よそに女いますけど☺️

うちは一生飼い殺してやるからなってマインドで生きてます☺️
当たり前にお金の為に一緒にいます☺️
むしろこいつが独身になって多少のお金払ってのうのうと生きていくと思うとむかつきますから☺️

勝手になめとけば?敷かれてんのおまえだけどって思いましょう☺️💪