※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が痛くて冷や汗が出ます。病院ではホルモンの影響と言われ、様子見を言われましたが、以前の妊娠とは違う痛みで心配です。妊娠初期で同じ経験の方いますか。

現在妊娠7週目なのですが、お腹が痛すぎて冷や汗が出ます。
病院に連絡したらホルモンの影響で腹痛はよくある事なので様子見てといわれたのですが、上の子たちの時にはなかったような痛みで本当に痛いです
2回電話したけど今来てもなにもできないと言われ、、
妊娠初期でこんな腹痛あった方いましか。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛ありましたよ〜👍
冷や汗嘔吐の激痛でした😭

🌻

6週頃に腹痛ありました!
上の方同様冷や汗、嘔吐の激痛で意識飛びそうでした🥲

ちゃむ

2人目の時、初期に下痢に近いような痛みの腹痛ありました💦

そのこの前に同じような腹痛⇒出血開始で化学流産の経験があったので不安はありましたが、その時は出血はなく痛みだけで!

あとは、悪阻もガンガンだったので、気が狂いそうでした💦