※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントを楽天ポイントに申し込んだが、まだ入らず。楽天ポイントになった方、すぐ入りましたか?

マイナポイントを楽天のポイントで2月に申し込んだのですが、まだポイントが入りません🥲
楽天ポイントにされた方、すぐ入りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードは2ヶ月後の25日付近ですよ🙆‍♀️

ママリ

楽天ポイントでもらうというのは楽天カードですか?
楽天カードは保険証と口座登録のやつは申し込みをした月の翌々月25日ごろなので、2月に申し込んだなら4/25ごろですよ。

新規の5000ポイントってやつの方は申し込み後2万円利用に達した月の翌々月25日ごろに付与となっています。

るん

楽天カードの決済が2万超えてますか?
超えてから翌月か翌々月かにポイント入ります
申請してから遅かった記憶があります

はじめてのママリ🔰

翌々月だったとおもいます!
そろそろですよね!

はじめてのママリ🔰

私は楽天pay、主人は楽天ポイントにしたら、ポイントが入る時期が全然違って‼︎
同じように、いつだろう?とずっと言っていました。

私は2.3日後に入ったのに、主人は2ヶ月以上経ってからで!こんなに違うものかと驚きました。

ママリ

皆さんありがとうございます!
決済は2万超えております。2ヶ月後でしたか🤣説明読んだつもりが忘れていました🥲なら、今月入りますかね🥹PayPayとかはすぐ入ったと言っていて焦りました。もう少し待ちます!