※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでます、夜20時以降に、洗濯機を回すのは非常識でしょうか?💦

戸建てに住んでます、
夜20時以降に、洗濯機を回すのは非常識でしょうか?💦

コメント

ゆい

うちも戸建てですが全く気にせず回してます‥😅

mm

戸建てです🙆‍♀️
横の家の音も何も聞こえないので、夜も普通に回してますー、

• mm

mm

☺️

• 4月10日
Min.再登録

お隣さんとの距離やどこまで外に響くかにもよりますが音や振動で周りに迷惑がかからないのでしたら全然構わないと思いますよ(〃´-`〃)♡

サリウ

え、うちはいつも夜に洗濯機回してます。
だから21時とか普通にやってますが、外に凄く響くわけではないですし、アパート住んでたときも特にクレームはありませんでしたので気にしたことなかったです。
回してみて外まで爆音?が聞こえなければあまり気にしすぎなくてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

気にせず回してます💦
私もお隣さんのが聞こえたことないです😊
掃除機なら気を使いますが洗濯機なら大丈夫かと😊

ちぃママ

深夜の方が電気代安いので、深夜にまわしてますよ~~~(・∀・)

とりあ

24時間気にせず回してます😆

都市部で密接している戸建てにお住まいなら22時頃までぐらいでやめておきますが、こちらは田舎なので😂

ねこちゃ

都内で、隣の家とかなり近いですが、23時とか夜中に回しています。
隣の音が聞こえたこともないですさ、戸建てで洗濯機の時間を気にしたこともないです。

🍠

戸建てなので気にしたことないです‪w

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました。🙏
少し気にし過ぎておりました💦