※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
住まい

TOWERの、マグネットタイプのバスルームラック(バスケットやラックなど…

TOWERの、マグネットタイプのバスルームラック(バスケットやラックなど)使っている方いらっしゃいますか?
プッシュしたとき、ずれますか?また、マグネット部分によってパネル汚れたりしますか?

新居でマグネットタイプにするか、バーに引っ掛けるバスケットにして使うたび下ろすか悩んでいます。
ボトルホルダー(ボトルの首の間に挟む)タイプは、ずれるし剥がれるしついに子供のプッシュで折れました😅

コメント

towerのマグネットタイプのタオルバーを使っていましたが、壁につけっぱなしにしていると、マグネットまわりに水垢がついて汚れが目立ちます💦まわりの壁との差もわかるようになります💦たぶんバスルームラックも同じようになると思います。。。

今はバーに引っかけるタイプのバスケットを使ってます!

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりマグネットむきだしタイプは汚れちゃうんですね…!!!
    引っ掛けるやつにしようと思います♪すごく参考になりました。ありがとうございました(^^)

• 4月9日
まーち

ボディソープとシャンプー、リンス用で3本使っています。
東京インテリアで現品見て購入しましたが、同じものでもマグネットが弱いもの、強いものがあり、中身が空の状態でポンプを押して見ても下に下がってマグネットが弱いものがありました。

購入したものは店頭でポンプを押して見て下にずれない物を購入し、かれこれ1年以上使っていますが、中身が入っている状態でズレたりパネルが汚れたりはしていません。
ネットでも購入できますが、現品見て購入する方が間違いなさそうです✨

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます(^^)
    入念なチェックすばらしいです!!
    レビュー読んでも?当たり外れある感じがありますよね😭
    マグネットはがれるのはまだしも、折れちゃうのは想定外すぎました😭
    今回は引っ掛けるタイプにしようと思います!でも別で山崎実業のもの買うときは、ちゃんと店頭でチェックしようと思います(^^)
    とても参考になりました。ありがとうございました♪

• 4月9日