※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳くらいのお子さん連れて最近 USJ行かれた方がいれば、どんな過ごし方…

2歳くらいのお子さん連れて最近 USJ行かれた方がいれば、どんな過ごし方したか教えてほしいです!

再来週行く予定があるのですが、ユニバーサルワンダーランドの遊具みたいなとこは閉まってると知って、じゃあどうしたら😭てなってます…

よやくのりの対象の乗り物も、身長制限が微妙なとこだし、土日に行くんですが、身長制限ない乗り物も待ち時間すごそうでとても乗れそうにないです😭😭😭

楽しめましたか?おすすめあれば教えてください😭

ちなみに。。私自身妊娠中でお腹重いしアトラクションは乗れないしで、行きたくないんですが、義両親の接待です😭
関東から私たちの住まい(大阪)に遊びに来るんですが、私たちはこの夏転勤で遠方に引っ越すので、大阪に来るのもこれで最後…。マリオもハリポタも見たことないので見たいそうで。この機を逃すと、大袈裟じゃなく一生来る機会がなさそうなので、断りづらくて😂
私自身、テーマパーク大好きなので最初は乗り気だったのですが、全然楽しめなそうで億劫になってます😭😭😭
なので、行くことの批判などはなしで、前向きになれる情報ください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど2歳の時に行きました!
ワンダーランドのスヌーピーの部屋?のところにずーーっといました(笑)
コーヒーカップ、メリーゴーランド、ジョージのステージ?はどれも30分くらいでしたが待ち時間が地獄でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スヌーピーの部屋って、ちょっとしたコースターがあったりするとこですかね?確かにあそこならいられそうです!
    待ち時間、大人だけなら、30分なんて空いてるねー!余裕!て感じですが、2歳児一緒だと辛いですよね😇何も乗らずに帰ることになりそうです…😇😇😇

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!コースターがあったところです!🫶🏼
    まだ遊ぶ?ってくらいずっと居ました😂(笑)
    少しでも楽しめますように🙏

• 4月9日
まろん

年パスもちで、2歳で行ってます!
ワンダーランドの室内遊び場は仰る通りコロナでやってないですね。
身長はどのくらいですか?

うちは楽しめてますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!身長は90ちょっとなのでギリギリよやくのり対象乗れるかもなのですが、なにせじっとしてなくて、身長が測れないという問題が…😭(なので私も正確な身長把握してなくて😂)ワンダーランド行きたかったのでショックです🥲5類になったら解禁するんでしょうかね、あと一歩間に合わずで悲しいです😭

• 4月9日
わんわん

ワンダーランド閉まってるとこもありますがそれでも楽しそうに遊んでますよー!ユニバじゃなくてもいいやんとも思うのですが😂
歌やダンス好きならモッピーのダンスパーティーも可愛いです💕
大変そうって億劫になる気持ち分かりますが、行ったらきっと楽しいですよ🙆🏻‍♀️お子さんのことはパパさんや義両親さんに甘えて、ただ楽しんでください✨