※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠後期で急激に体重増加し悩んでいます。妊娠前から10キロ増。体重管理方法を知りたいです。

体重管理が出来ません、、、。
妊娠32週ぐらいまでは順調だったのにそこからどんどん増えてしまいます😥
2週間に2キロずつ増えていく😭😭😭
気をつけてるのに。泣きたいです。先生にも注意されました。
今、トータルで妊娠前から10キロ増えてます。
どうやって体重管理してましたか😫
予定日まであと3週間弱。もう手遅れですけど、これ以上増やしたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫ではないでしょうか?🤔
沢山水分とる事と天気いい日はひたすら歩いて、夕飯を6時までには食べ終える!てしてました😊それでもやはり最後は息してるだけで増えましたが、、笑

ままり

後期は炭水化物(米)を控えました!お腹がすくので、野菜やきのこたっぷりの味噌汁を大量に食べてました😊☺️
甘いもの食べたい時は、洋菓子でなく和菓子を食べていました😊
ホント体重管理難しいですよね🥺🥲分かります😭👏

みやめぐ

ラストってかなり一気に増えますよね😭
私はお米(炭水化物)を控えて、おやつも無しにしました💦