※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

出産祝いについて、2人目の赤ちゃんへの贈り物を相談中。男の子と女の子で洋服や低月齢向けのおもちゃがいいか悩んでいます。何かおすすめはありますか?

出産祝い

先日2人目を出産しました。3-5000円くらいで何かお祝いでリクエストできるとしたら何にしますか?

夫の職場の方・叔父・いとこ2人から出産祝いを贈りたいと言っていただいてるのですが、二人目ということで「何がほしいか教えてほしい」と言われています。
必要なものは一通り揃っていますが、上が男の子・今回女の子のため洋服とかかなー?とか、引越しで処分したため低月齢向けのおもちゃは?と思うのですが。
何かおすすめありますか?

コメント

初めてのママリ

1人目がいるとなるとある程度揃っているので
洋服とかですかね?
まぁ正直に言うとアカチャンホンポなどの商品券が個人的にありがたいですが🙂笑

sssman

貰う時に何がいいかと聞かれたら結構迷ってしまいますよね💦
個人差はありますが、知育玩具などどおでしょうか?
最近の知育玩具早くからあるので、知育玩具もいいかもしれません✨

ままり

絵本とか、少し先ですが14サイズくらいの靴とかでもありがたいなーと思います😌

ジモン

私なら、スワドルですかね~オモチャも意外とあったりするし。商品券も有り難いですがお願い出来ませんよね…。(;_;)
二人目って意外と困りますよね😅

はじめてのママリ🔰

Amazonギフト券が嬉しいですね😊