※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

アイコスやタバコを3日間辞めて口の匂いを消す方法について相談です。口臭を気にしている方が、iQOSを吸った後に歯磨きや舌磨きをしており、1日2回リステリンも使用しています。何日くらいで口の匂いが消えるでしょうか?

アイコス、タバコ、何日くらい辞めれば口の匂い消えますか?

3日間辞めて好きなひとに会う予定です💦
iQOS吸い終わったら直ぐ歯磨きと舌磨きしてます

一日2回リステリンも使ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

クチの匂いは消えたとしても
服や小物類からは匂いすると思います😅
めちゃくちゃ鼻がいいので
タバコ吸ってる人はすぐ分かります🤣

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    口が消えればいいです( ˙-˙ )笑

    • 4月9日
いーたんママ

数時間吸わなければ平気かと✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    iQOSは肺に匂い残ってませんか?💦

    • 4月9日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    私はiQOSやめて、旦那は吸っていますが…
    特に気にならないですょー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    家では吸ってないですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 4月10日
たこさん

タバコ吸う人って手ににおいが染みついてるんですよね😓

IQOSの口臭なら半日くらい吸っていなければ気にならないです😊
(夫がIQOS吸ってて私はタバコ全て吸ったことないです)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    たこさんさんありがとうございます!

    タバコは吸ってないです💦
    アイコスのみです‼️

    良く肺に残ってて喋るとタバコ臭するって聞いた事あるんですが、旦那さんはそんな事ないですか?👀

    ちゅしたりすると気になったりしますか?

    • 4月9日
  • たこさん

    たこさん


    IQOSのみの話で言うと、吸った直後は会話してるとき結構においます💦
    キスするとなると少なくとも2時間くらいは吸わないでいた方が…と思います😅
    慎重に行動したいなら最低でも半日は吸わない方が安心だと思います✨

    • 4月9日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    彼に会う時はもちろん吸わないで

    会う3日前から吸うの辞めようと思ってます💦

    • 4月9日
  • たこさん

    たこさん

    3日吸わなければにおわないと思いますよ😊

    • 4月9日