※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
住まい

エサキホームの建売住宅を購入しようか迷ってますが、値段が高くて、躊…

エサキホームの建売住宅を購入しようか迷ってますが、値段が高くて、躊躇してます。
4680万円の額は高いでしょうか?

これから物件価格は下がらないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広さとか条件とか書いていただかないとなんとも言えません☆あと、年収や頭金など。

はじめてのママリ🔰

年齢年収がわからないのでなんとも言えませんが私が住んでるところは5000万ベースなので
高くはないですよー。
大幅に下がることはないと思います

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところは高くても4000万くらいなので高く感じますが🥶値下げ交渉言ってみるのもありだと思います!他に購入希望の方がいると難しいと思いますが😰

ねこちゃ

同じくうちも建売です。
土地面積は半分以下ですが、
物件価格はもうちょっと高いです。
なので、私からすればその広さでいいなぁとは思いますが、
年収からすると、個人的には不安な金額です。

たろうちゃん

地域がわかりませんが、自分の住んでいる地域でその条件(広さや駅近)なら高くないと思います。

売れなければ下がるとは思いますが、待っている間に売れるリスクもありますよね。
もう担当者に問い合わせとかされましたか?もしかしたらネットでは最初の定価で載ってるけど、担当者と話したらすでに値段下げてる可能性もあるかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

エサキホームで最近購入しました!
その営業さんに聞いたのですが、エサキホームは個人的に値下げをすることは100%ないみたいです。
区画が全然売れなくて全体で同じ値段、値下げをすることはあるみたいですが😢
あと、2月3月は決算期だからオプションを無料でつけてくれたりするみたいです。

三児のママ

私もエサキホームで購入しましたー😍
上の方も仰られてますが
エサキホームは100%
個人的に値下げはしないです。
以前クレームがあってから
みたいです( ᐪ ᐪ )

エサキホーム高いですよね…
私も高くてすごい迷ってましたが
購入して後悔ないです🫶🏻