※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

Switchを買うか迷っています。子どもにではなく、自分たちのコミュニケーションになるか考えています。ゲームは好きではないけど、マリオカートやマリオパーティーは楽しいと思います。でも高額で、将来的に時間が取れなくなるかもしれません。みなさんは買いますか?買いませんか?コメントお待ちしています。

子どもではなく私のためにSwitchを買うか悩んでいます。笑 なんか最近子ども寝かしつけ終わってからあんまりすることなく旦那とも特にすることなくぼーっとテレビ見たりするだけです。なのでコミュニケーション?にもなるかなぁと。私も旦那もゲーム大好きってわけではないのですがマリオカートとかマリオパーティーは好きでした。なので買おうかなと思うけど高いし3人目考えたらそのうちまた時間なくなるしとか色々考えてしまいます。ちなみに子どもにやらせようとは思っていません。みなさんなら買いますか?買いませんか?いいねでお願いします。コメントでも大歓迎です!!

コメント

あい

私なら買う      

あい

私なら買わない     

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

Switch持ってますが楽しいですよ♥️身体を動かすゲームもあるしお子さんにさせるつもりはないとありますが子どもと一緒に出来るゲームもあるので家族みんなで楽しめます❀.(*´▽`*)❀.

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月9日