※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が終わりかけ、ピンクや赤のおりものが出ている。同じ経験の方いますか?人気の病院で予約が1ヶ月後なので、他の病院に行くべきか、1ヶ月後まで様子を見るべきか迷っています。

産後1ヶ月で悪露はほぼ終わっていたのですが、
ここ最近たまにピンクや赤のおりものが少量でています💦生理?不正出血?悪露?
という感じでわからないのですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

出産した病院が人気で、予約が約1ヶ月先しか取れませんので一応予約はしておきましたが、みなさんなら他の病院に早く行ったりしますか?それともこのくらいであれば様子見て1ヶ月後にいきますか?

コメント

みかん

なるべく診てもらってた病院の方が経過がわかって安心なのですが、1ヶ月先は不安ですよね😭
私は悪露が少量でしたが、胎盤残留だった事がありました‪( ;ᯅ; )

続くようでしたらお近くのレディースクリニックなど予約するのも良いかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ病院のほうがいいですよね😭1ヶ月先でも、このままでなくなれば様子見でいいのかな?とおもいつつ、、
    増えてくるようなら違う病院の受診を検討してみようかなと思いますが、、😭
    悪露なのかなんなのかわかりませんが、みなさんスパッと終わるものなんでしょうか?😅

• 4月9日
  • みかん

みかん

同じ病院がやっぱり安心はしますよね😭

私は1ヶ月以上ダラダラ出血は続いてました😂
    悪露の終わりも人それぞれ的な事だったので気にしなかったら胎盤残留でびっくりしました🥲

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなこともあるのですね😭できれば同じところにかかりたいので、、
    少し様子を見てみます🥺ありがとうございます!!

• 4月9日