※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ファッション・コスメ

ブリーチをやめてグレーにしていたが、色が抜けて茶髪になり悩んでいる。黒に戻すか迷っているが、黒に戻すと今後色を入れられないかもしれない。黒にするのをやめた方がいいでしょうか。

カラーについて
数年前からブリーチしてカラーしてが 髪の毛が傷んで伸びなしやめていました。 最近はブリーチなしのグレーにしていました。
ここ最近ブリーチしてなくても色抜けすれば茶髪とかになっていたので一歩のこと黒上に戻そうか悩んでいます。
黒で染めたらこの先 色を入れることはないと思いますが 
黒上にするのやめた方がいいですかね

自分でもどーしたらいいのか分からず😅

コメント

☆

私もそんな感じでこの前落ち着いた色にしようとしたら黒髪までは嫌だったのに黒になりました💦見慣れなくて子供に不評で自分でも嫌なぐらいです!これから夏にかけてまた少しカラー明るめにしたくなる時があるかもしれないので、段々暗めに慣らしていく方がいいかもです。

• 桜

今ほんとブリーチちなしでを、2年ぐらいしてなくてブリーチなしのグレーで、大陽にあたればグレーかなっていうぐらいの色です😥

染めた黒は真っ黒になりますよね😅

• 4月9日