※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近Instagramで洋服アカウントを作りコーディネートを投稿してい…



旦那が最近Instagramで洋服アカウントを作り
コーディネートを投稿しています。

元々洋服が好きな人で仕事が変わり時間に余裕が出来て
暇つぶしに始めると言っており
私自身にアカウントは教えてくれてませんが
写真を撮ったり、これってどうなの?などと聞かれたりしていました。

どんなふうにしているのかな?と気になり
旦那チラッと見せてもらった時にアカウントが見えたので
覗いてみたら家族で出かけたはずなのにメンズ2人旅〜などとまるで独身のような振る舞いで投稿しているのにもやっとしました。


コーディネートアカウント界隈の人とフォローし合っている程度ではあると思うのですがどう思いますか?


アカウント見せてよ〜と言って初めて見る程で聞いてみるか
見つけたから見たんだけどこれはなに?と聞いてみようか
放っておくか。。。

コメント

deleted user

私は性格キツいので問い詰めてしまいます…🥹
家族いること隠して更新するようならやめてもらいます😂

deleted user

もやっとしますね😣
家族でと書かなくてもいいけど、2人旅と嘘をかく必要ないですよね😣
私ならアカウント教えてもらって理由聞きます!
アカウントも隠すなら、出会い求めてんのかって思っちゃいます😵

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!!
    しかも昨日なんとなく、家族のこととか書くの?って聞いたら別にそういう情報書かないよって言われて嘘じゃん。って思いました!
    アカウントは前に聞いたら恥ずかしいから嫌だって言われたんですが検索したら出てきたとか言えばいいですかねw

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいから嫌だって言われてるかなと思いました😂
    教えたくない時にも使える言葉ですもんね🥺
    私なら、インスタの🔍⸒押したらおすすめみたいなの出てくるじゃないですか?
    そこに出てきた!って言います😂
    連絡先とかで出てきたんじゃない〜?って言います🙆‍♀️

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね〜。
    なんかだんだん腹が立ってきましたw
    旦那からチラッと見せてもらった時に IDが簡単すぎて覚えてみることが出来たんですが、普通に名前の一部打てば出てくるのでそれでいいですかねw

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもいいと思います🧡‬!
    私もチヤホヤされだす前に言っておこう!となるタイプなので✨
    頑張って下さい☺️🙌

    • 4月10日
ママリ

パパコーデ☆とかでも良いのに
わざわざ独身ぶってるのは疑わしいなと思っちゃいます💭

質問者様の旦那様はどうか分かりませんが
出会いは求めてなくても暇つぶし程度に
女の子とやりとりしたい男性は
一定数いると思うので疑っちゃいます😔🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    家族のこと書かないのは別にいいのですが嘘つく必要ないだろって思っちゃいました。
    家族で出かけたことそうやって上書き?するようにsnsする意味とは…。

    出会いを求めるのはないと思いますがちやほやされたいのかなって思います😇😇

    • 4月10日