※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供に何か食べさせてから大人だけでお店へ行くことを検討しています。

旅行中大人だけ違うところでご飯を食べたい時、(お子様メニューのないお店)の時、子供には何を食べさせますか??

旦那と付き合ってる時に一度行ったお店で子供メニューのないお店があり、そこに行きたいと思ってます!
子供だけ何か食べさせてから行こうかなと思ってます!

コメント

みさ

子供が食べれそうなものがあるなら食べさせます!

ちびちゃん

事前にお店に子供のパンとか持ち込んでOKか確認して、OKなら持って行って食べれそうなものを取り分けします🙆‍♀️
いくら直前に食べさせたとはいえ、目の前で親が楽しく美味しそうに食べてて子供にはその場で何も無しはちょっと気の毒で😅
デザートも無いお店ですかね??
事前に腹持ち良いもの食べさせて、お店では子供にデザート食べさせとくとか😳

息子が今より小さい時無性に辛いものが食べたくなって、ほぼ辛いものしかない近所の韓国料理店とか行く時はOK貰ってるのでパンとか持って行ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

何かしら食べられそうな物ありませんか?
白米かパンなどお店のあれば食べてもらって、他のお店でテイクアウトしたり、ウーバーしたり。。
基本離乳食以外の持ち込みは無しだと思います😅