※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこ♡
子育て・グッズ

7か月の娘がいます。生まれた時から一重まぶたですが、寝起きや下を向い…

7か月の娘がいます☆
生まれた時から一重まぶたですが、寝起きや下を向いた時にうっすらと二重のような線が入ります。
写真を見る限り、奥二重や二重になる可能性がありそうですか?
また、実際こんな感じだったお子さんのいるママさん、こうなったよー!とかあったら教えてください♡
ちなみに私が奥二重で、旦那が一重です!

• むさこ♡(妊娠33週目, 2歳5ヶ月)

コメント

snow01

snow01

親がどちらか片方でも2重だと、2重になりやすいみたいです⸜( *´꒳`*)⸝

うちの娘は最初1重でしたが、片方2重(確か3ヶ月くらいの時)になり、もう片方も2重(10ヵ月になった日)になり今では両目2重です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ちなみに私自身はかなりの奥二重で、大きくなってからパッチリ2重になりました(´・∀・`)

• 1月22日
  • むさこ♡

むさこ♡

ありがとうございます☆
    ちなみに、二重になるときは、最初どんな感じでしたか?
    それと、この写真の二重?奥二重?の線って、見てわかりますか?

• 1月22日
  • snow01

snow01

2重になる前は眠たい時に薄ら横長に2重っぽい線が見えてました。
    2重になった時は朝起きたらいきなり片方パッチリ2重、片方1重でチクハグでした(笑)

この写真から見て右目の目頭の方にある線の事ですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??まだくっきりは出てませんが、ここから徐々に横に長くなってそのまま2重になりそうな感じですね⸜( *´꒳`*)⸝

• 1月22日
  • むさこ♡

むさこ♡

なるほど!
    そんな風に急になるものなんですね笑

そうです!この目頭だけにある線なんですけど、たまにこれがもっと横長になって、二重になる時があります☆
    瞬きすると戻っちゃうんですけど…笑
    一重まぶたがどんな風かが分からないので、一重まぶたの人でもこの目頭の線があるのかも分からなくて( ; ; )

• 1月22日
  • snow01

snow01

急になりました(笑)
    ビフォー、アフターみたいでちょっと嫌だったので、早くもう片方も二重になってくれ!!っと念じてたので(笑)両方二重になった時期だけきれいに覚えてました(笑)

瞬きして戻るのわかります(笑)

完璧一重の人は線も出ないかと⸜( *´꒳`*)⸝

むしろ女の子だったら完璧一重でも、アイプチしてたら二重になった!って友達多かったのでそんなに気にしなくていいかなぁーっと(*๓´╰╯`๓)♡
    私も一重かと思ってたらかなりの奥二重だったらしく、大きくなって二重になりましたし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私みたいな隠れ二重で大きくなってから二重になる人意外と多いらしいです(´・∀・`)

• 1月22日
  • むさこ♡

むさこ♡

娘も目頭の線が向かって右目しか出ていなくて、もしかしたら片目だけなるのかも…と思ってます笑

一重でもかわいいけど、両目二重になってくれるといいなと期待しています笑

ありがとうございます☆

• 1月22日

「子育て・グッズ」に関する質問